I want to be honest honest honest.
<< 受賞ノート main ただの愚痴だよぉ! >>


web clap
- - -
すっかりご無沙汰しております
前回の日記を書いてから卒業式の翌日の引っ越しまで、怒濤の忙しさでした。引っ越して仙台に引き上げてきてからはすっかり暇人になってしまったのですが、体調も悪くなってしまったので毎日特筆するようなこともなく、気づけば5月も終盤ですね。

ちなみに3月から働くはずだった店から出勤日についての連絡が来なかったので、こちらから電話したら「不採用になりました」と言われてエー?ってね!なりましたじゃねーよ!このブラック!採用って言ってたじゃないですか〜って言ったら仮採用だったと言い張られたけど、絶対仮なんて言ってなかったし、っていうかあとで落とすならそれは仮採用じゃなくて保留って言うんだよ!どっちにしろ間違ってるわ!このブラック!!なんでもっと早く教えてくれなかったのよ〜って聞いたら、2月中に電話したけど出なかったとか言われました!

もういいのです。

私だって留守電入れるくらいの労力も惜しんでるやつのとこで働きたくないわ!!このっ…どブラック!!!

訴えたら勝てそうだよねー。
web clap
- comments(0) trackbacks(0)
web clap
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://lapis-liddell.jugem.jp/trackback/580
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links