I want to be honest honest honest.
<< 卒展の講評会! main すっかりご無沙汰しております >>


web clap
- - -
受賞ノート
 去年は精力的に展覧会などに出展していましたが、今まで自分の作品に対して少しコンプレックスがありました。評価されない、見られていない、興味がわかない。お客様の反応を見ても、結局そういう作品しか作れていなかった気がするのです。

同窓会特別賞は公平で正直な賞です。他の賞ではなく、それをいただけたことがとても嬉しいのです。

私は何度も今回の作品が「自分の好きなものを好きな風に描けた」「この作品が好き」と言いました。私は私の作品に責任を持つことを知っています。だからもう自信を持っていい。私が良いと思って描くものは、誰かにちゃんと「良い」と感じてもらえるのだと、信じていいのだと思っています。

卒業まであとわずかですが、今日得たものを忘れずに、これからも自分が好きだと思える作品作りを頑張りたいと思います。

支えてくれてありがとう。
web clap
FEELING comments(0) trackbacks(0)
web clap
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://lapis-liddell.jugem.jp/trackback/579
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links