I want to be honest honest honest.
<< 春休みラストナイトだぜっ main おおたけまことの双子の兄弟が店主と噂の >>


web clap
- - -
Kのいる風景
健康診断が早く終わったので、新入生誘ってお花見〜と思ったら、新入生はシャイばかりで一人も来てくれなかった。がっくん。あ、お花見勧誘の貼紙回収してないや。主催っぽく名前書かれてるのに恥ずかし。


友人がまったく学校部外者の彼氏を連れて来たので、こっちもネタのつもりでKを呼んだら(人選はノリ)まじで来た。手土産を持ってくる律義なK。自分のビールと私の好きなチューハイを数本買ってくる気の利くK。でもはじっこで外向いて座るK。
その後カラオケ行きました。言い出したのはKです。曲もばんばん入れるし音量もどんどんいじるし、リモコンに付いてる拍手や歓声の合いの手機能でじゃんじゃん遊んでいました。
飽きないなおまえ^^


友人に「Kとメールしてあげたら喜ぶよ」「何てメールすればいいの?」「いや多分向こうからメールくると思う」とか何とか言ってたら的中☆一斉送信。
おまえ…読めるのに飽きないな^^


こんなKですが、皆さんどうぞ大事にしてやってください。
web clap
DAYS comments(2) trackbacks(0)
web clap
- - -
comment
K格好よかったです。
| まち | 2010/04/11 1:03 AM |
ヴィジュアルK^^
| mizuki mea | 2010/04/11 11:41 AM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://lapis-liddell.jugem.jp/trackback/309
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links