I want to be honest honest honest.
<< 朝マックのち寝過ごした main 頭旅行 >>


web clap
- - -
埼玉から世界へ、愛をこめて
 スケートの件で何持って行けばいいかとか香港の友人にメールしてみたらフェイタンが打ったみたいなメールが返ってきて今萌えています。やたら語尾に「ね」って付けるし(付ける場所がおかしかったりもする)極めつけは「一緒来るか!?」おまえはー!!^^
これだから国際交流は楽しいですよ…。さっきアメリカ人のパルに手紙出してきたんだけど、彼女はレイヤーなのですが「サイフォン好きだけど夜一とカップリングするのやめてほしいほんと私あの師弟関係が好きだから」みたいなことが前回の手紙に書いてあって相当面白かったです。


しかし今その香港の子にメールしたら「私はきっと一人で来るね」とか言ってるんだけど…韓国人やフランス人はどうした^^こら^^ とりあえず学校の人誘え!と柔らかくメールしときました。
web clap
DAYS comments(2) trackbacks(0)
web clap
- - -
comment
柔らかく促してくれてありがとうございましたww
| わ | 2010/04/05 6:11 PM |
とりあえず台湾人ひとりゲットしたっぽい!よくやった!っていうかブログ教えてもらったんだけど「(君の名前)さんとみづきさんと友達になりました」って思いっきり書いてあったよ。こらっ^^そしてむっちゃんどこいった^^
| mizuki mea | 2010/04/05 9:39 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://lapis-liddell.jugem.jp/trackback/298
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links