I want to be honest honest honest.
<< 鼻血を出したのは誰だ main 偶然性の美 >>


web clap
- - -
the prize of paris for us
 俄然現実味を帯びてきたパリ。行っておけばよかった卒業制作展。いやでも軽井沢を選んだことに悔いはないのだけれど!
仲間かつライバルと一緒にパリに行ってアメリごっこしたい!フランス語も勉強したいしもっと魅力のある絵も描きたいし知らない街探索もしたい。頑張る。それから、私から一緒に行こうって言ったのに在学中に死んじゃったらmachiを裏切ることになるからなるべく死なないようにする。
勝手に取り付けた約束だけど、勝手に私の目標にしてみた。私は、絵に向き合う姿勢も世界観の確立も何気ないイラスト作品も、machiの足元にも及ばないから、私の方がうんと努力しなくちゃいけない。追いついて肩を並べて自信を持って、パリへ行きたいです。


全然眠くないし、なかなか寝付けなさそうだけど、朝起きたら卒展見にいくぞー。


若干私信になってしまったけどこれは日記です。前からパリパリ言ってるけど、改めて、決意表明です。
web clap
DAYS comments(2) trackbacks(0)
web clap
- - -
comment
うあああああああ!!!!
| まち | 2010/03/08 1:58 AM |
いやか!?いやなのか!?ぐおおおおおお!!!!
| mizuki mea | 2010/03/08 2:00 AM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://lapis-liddell.jugem.jp/trackback/243
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links