I want to be honest honest honest.


web clap
- - -
フィルタ機能でリンゴが潰れてしまった


カットを描きまくっている。ちょっと楽しいけど、1枚絵描くのが面倒になってくるから困るね。 
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
新しいポートフォリオ
 

表紙二転三転したけどやっとこれに落ち着きました。もう「ここ直したら?」って言われても直さない。なぜかポートフォリオの文字は入っていません。アートワークスファイルです。なぜか。



背表紙。ちょっと背以外の面から見るとおまぬけになってしまうんだけど、名刺が入るサイズでもないし中途半端だったので、もし指摘されても直さないalso。
エンブレム描くのが地味に楽しかったです。あんまり考えずに描いたのがよかったかな^q^



なぜか私のポートフォリオには裏表紙があるよ^q^
(表紙ボツ案救済)
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
初オフ会が忍たまとは光栄です
 

こんど忍たまの映画鑑賞&オフ会(平均年齢高め^^)参加することになった〜。
あっちの名前で名刺作ったの初めて…。最近すっかり「瑞晶」が定着して、正直間違えそうだ。瑞晶よりあっちの名前の方がず〜っと付き合いは長いんだけど、「みづき」は本名だからうっかり口が滑りそう!
あんまり自分のことは語らずに、映画と土井先生の話だけしてよう…。
でも話題がツイッターとかに及んだらどうしよう。っていうかこんなご時世だから及ぶよな。私忍たま界では名刺にメアドさえ書いてない秘密主義徹底者なんです。
主催の方は仲が良いからもういいけど…でもオフ会で一緒にごはんするくらいなら、創作の作品も見て頂いて顔広くしといた方がいいかな。
まぁでも映画楽しみだよ〜。
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
今年度の課題収め
 

写メなので色が飛んだりくすんだりだけど、これB1なんです。
大胆な改善をすべきところがあるようなないような。もうわからん。後姿だけのちっちゃい女の子を置いたときは「これだ!」と思ったけど、ブランコの白い少女を置いた位置には自信がない。わかったようでやっぱりわからないのだったー。
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
PF5満を持して2人目


オカマのパシメ、自称ファントム・メイド

なんちゃってアールデコ装飾描きたかったのでやっと描けて嬉しいです。
これなんか変なマージンがあるので、pixivの文字の上に数字入れれば漫画の単行本の表紙みたいになるね。

レポートの前にティアのサークルチェックすんべ。
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
他人様のキャラをお借りしマクリスティ


PF垢熱すぎます。
リールリールさんいっぱい描くだろうから描きやすくするためにこんな服着てるけど、もっともっと描きこめばよかったです。 あとファンタジー要素が少ないです、リールリールさーん!
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
ピクファン垢呂犬瓩泙靴
1296916642_16436223_480mw_p00001.jpg

*リールリール/Reell-Reell

前からばりばり興味あったんだけど今日やっと描いて投稿してみた。交流してぇ〜^q^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16436223
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
テーテ兄さん以外はヒュルケシっていう種族
110203_2350~010001.jpg

110204_0104~010001.jpg

なんとなく「マイキャラ」が欲しくなって頭の中の住人のコスチュームを考えた。
昔から小説書いてるから「オリキャラ」はいっぱいいるんだけど、それはそれぞれの小説の世界から出てこないあくまで登場人物なので、もっと自由に動かせる、自分のシンボルマークっぽい存在が欲しくなった。
で、こういう人たちが昔から脳内にいるにはいたんだけど、ビジュアルがあやふやだったので今回ようやくちゃんと具現化した。

アーデ(「僕たちの君、私たちの君」)は、世界の核で、みんなの特別な存在。
フィーシーはライトな性格で陽気だけど繊細。
チャローは優等生で、「アーデにしか僕の名前を正確な発音で呼べない」って言う。
テーテ兄さんは、まぁ、お兄さんです。←ちょっと今彼について見直してる最中
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
鋭意制作中


新刊はこんな感じで。と言ってもまだ2枚しか描けてない。他にも枚数は描いてるけど没にしました。

あーただでさえ私のパソコンにはエレメンツ以外のフォトショやイラレの類が入っていないのに、CMYKとかトンボとかフォントのナントカとかやめてェェェ。 
学校で聞きながらやるか。
原画持ち込みできる印刷屋さんがあれば1番いいんだけどなぁ。
まぁそんな贅沢なことは言わないので。
とりあえず「○○でイイ!」という印刷屋さんを片っぱしから教えていただければ幸いです。今知ってるのはイラレのデータしか取り扱ってないところと、薄い紙しか選べないところなのでちょっと使いづらくて。あーエレメンツで保存したデータでも入稿できるところないかなぁ。バタバタ。
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
あとで描き直す
100823_1912~01.JPG
うらかぜーちょっとあつくないかー?(三はと聞いて真っ先に連想する台詞/絵とは関係ありません)
勘ちゃんとかも描いたけど没。
ピクシブに版権絵上げたい熱が。あ、創作サイトはお金払い忘れたので消されました^^
web clap
MAKING comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links