I want to be honest honest honest.


web clap
- - -
予算会議でモメてます!再演
土井先生に…タッチした…。

通路の席だったので、忍たまは通るのわかってたんですが、土井先生が、通って…!!思わず呼んじゃったよ!

土井先生にタッチした後、伊作もタッチしに来たけど笑顔でスルー!(仙蔵と五年生だったかな、少し通ったけど彼らはおさわりなしだった!)

矢吹半助は森本半助とはまた違う興奮。見たかったなぁ森本半助。でもタッチはなかったかもしれないし、あーでも「土井先生」に触れたなんて。

…。

わーわー!

静かに燃えるこの気持ち。

っていうかこういう運が良すぎるからその分男運も悪いし良い出会いもないのでは…。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
劇場版アニメ忍たま乱太郎
オフ会みたいな形でわいわい見てきました。DVD今すぐ欲しい〜。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
トイレット
ゆるいのかと思いきやシュールで。勝手に「先生の鞄」を思い出したら裏切られて苦笑い。基本家の中の話なんだから、家の内装がもっとアメリカでもよかったなー。そしたらばーちゃんの存在ってどうなってたかしら。

妙に英語が聞きやすかった。撮影場所カナダらしいけど、俳優もカナダ英語?
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
食べて、祈って、恋をして
映画見れた。
オチですとんと気持ち良い伏線に気付く。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
借りぐらしのアリエッティ
珍しく早い時間に居間にいたら伯母が誘ってくれたので観に行った。
思ったよりこじんまりした話。音楽が好きかも。クライマックスは前半。ストーリーがないようであるのはジブリって感じ。でも今回は結構ストーリー構成しっかりしてる方だよな、ポニョとかに比べて。
アリエッティって強烈な個性があるわけじゃないのに存在感があるというか魅力的というか。良いヒロインでした。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
デコレーションメーカーで遊んでみた
ピクチャ0012.JPG
^q^
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
パーシージャクソンとオリンポスの神々
アテナの娘で「パパがどうこう」と言うありえない設定(アテナは男嫌いの処女神だよね!)も、ヘルメスの息子によってどうでもよきなった。なんで^^ヘルメスの息子だけ^^設定作り込まれてて細かいん^^


アポロンの息子も見たかったな。
ショーンビーンにゼウスって、ビジュアルはかっこいいけどちょっと荷が重い。


まぁつっこみながらだったけど面白かったです。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
踊る大捜査線3
映画館で久しぶりに映画見た!感想をしたためようかと思ったがパソコンが壊れててread more機能が使えないので次の機会に。でもそんなに書くこともないかな。まだ続けられるよ!ってアピる演出が多々。そういえば今回の室井さんの秋田弁いきなり難易度高くなってた。わー。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
せっかくなのでアル戦布教
つぶやき:ナルサス様は原作では「明るい色の髪」、天野挿絵では黒髪で、アニメだとこの中途半端なお色。衣装も貴族なのにあんまかっこよくない。
今見るとアルスラーンすっごい美形でビックリ。あとこの動画のギーヴかっこいい。


新刊待ち遠しいけどまた誰か死ぬんだろうなー怖いよー。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
A journey of freedom
 
ファッジでジャケットが気になって欲しかったDE DE MOUSE、今日やっと買ってきた。ジャケット素敵だよーわーん!!!
内容は、懐かしい。
音楽がなのか私のメモリーのせいなのかはわからない。初めてディープフォレストを聞いた時の感覚に似ている。姫神も少し。
1曲目の子供の声がいいなぁ。あ、こういうとこ、mumにも似てるんだ。
あとは映画「パプリカ」とか連想した。でもオリジナリティもある。鈍くて硬質な虹色が頭に浮かんだ。ずっと聞いてたらはじけるような物語が作れそう。
web clap
CD,BOOK,FILM comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links