I want to be honest honest honest.


web clap
- - -
さよならジュゲム
 http://tenkyugichorale.blog.fc2.com/

ブログお引越ししました。
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
ブログお引越し
新しいブログで更新することにしました!宜しくお願いいたします。

 http://tenkyugichorale.blog.fc2.com/
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
卒業制作展のおしらせ
 卒業制作展で12点の連作を展示します。

場所は池袋の創形美術学校と、青山スパイラルガーデンです。(会期は異なります)
詳しくは学校の公式サイトをご覧くださいませ。
http://www.sokei.ac.jp/html/sotsuten_2012.html

実はスパイラルに12点全部持っていけるのかとか私いつ在廊なのかとか把握してなくてテヘペロ状態…!
現在サイトのTOPに置いてあるイラストも作品の一部なので、いらっしゃった方は出展者の名前を見ずともすぐお分かりいただけると思います。
個人的に作品カタログの作者近影(ポートレイト)もいろいろ考えて頑張ったので見ていただきたい。
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
10月の展覧会のお知らせ
 8人のイラスト展
「ヱクランには名前がない 〜キネマヰラスト・コレクシオン〜」

メンバー/エナ・おくひら・シマ・同異・ノナ・まつもとまち・瑞晶・remaco

2011年10月16日〜22日
12:00〜19:00/最終日のみ〜17:00

場所/ギャラリー松林(銀座)

特設サイトはこちら
    →http://world.vivian.jp/ecran.htm


また主催やらせていただきます。
DM配布しておりますので、ご希望の方はご連絡ください!!
私はこの展覧会が今年最後の絵の活動です。どうぞよろしくお願いします。

web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
アデレード・インクボトル
110614_1103~010001.jpg
ハコ・クリエーターズ・ステーションさんにて、エンブレムのオーダーメイド制作をさせていただけることになったので、サイトを作ってみたり、初めて中綴じのミニブックを作ってみたり。
ゴールドの、ちょっといい紙使ってみました。
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
1枚売れたらイラストレーターって名乗ってもいいのだろーか
高円寺のあづま通りにありますハコクリエーターズステーション(HCS)さまにて、本日から瑞晶のポストカードを販売させていただくことになりました。ありがたいーよかったー。
今日思い立って審査していただいて、納品まで行くとは考えてなかったので、今は4枚しか置いてありませんが…!(名刺に至っては1枚。ポップ無し)

ちなみにティアだと5円お得です。
-----
コミティア96スペース
U-02b
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
データの予備はない
予備のパソコン使用中につき、サイトのトップページに概要をアップできないのですが、5月5日開催コミティア96にサークル参加します。

スペース/U02b

今のところ新刊(初めて本)1種類、ポストカード3種類ですが、ポストカードは連休中に種類増やしたいです。
原画も販売しようかと考えてます。


一昨日たまたま見つけたボックスギャラリーで、ノリでキャンセル待ちお願いしたら、早速昨日空きましたメールが届いたのでうろたえています。
審査!審査ある!
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
まだまだ続くよ7人目
企画展の正式メンバーに、まっちことまつもとまちさんが新たに加わりました。私がもっともしつこく勧誘してた子です。粘った甲斐があったってもんです。

皆さんあまり大きな絵を描かれるタイプではないんじゃないかと。アクリル絵具ってのはこう使うのよ!バシャッ!ビーッ!って感じではないんではないかと。
ので、会場の狭さはあまり問題視してないのですが、どうだろうか。わからないね。
奥野ビルがいいけど、別のとこ見つけたらまたお知らせします。
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
6人も!

 企画展の正式メンバーが追加されました^q^

*瑞晶/みづき
*おくひら
*ノナ
*エナ
*りまこ
*同異

※敬称略


へへへ…超嬉しい…すでにドラフト指名してた選手全部引き当てた気分^^
っていうかそこのGIRL!!大好きな同異さんと一緒だよ!迷ってないでこっち来いよ!(私信)

web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
企画展始動の日近し
NOTICEというカテゴリを作りました。

私の企画するグループ展に、メンバーがちょいちょい集まってきていますので宣伝開始。

----------

*名称未定企画展
*2011年秋開催?
*開催地は東京のどっか

----------

参加メンバー(暫定)
・瑞晶/みづき
・おくひら
・ノナ

仮参加メンバー(暫定)
・同異 

※敬称略
※仮参加メンバーは年内に他の絵の仕事があるため参加できないおそれもあります

----------

おくひらさん以外は私のイラストサイトのリンクから各自のサイトに飛べます。
http://world.vivian.jp/

詳細は後日発表。メンバーもお返事保留の方が数名いらっしゃいますが、頑張って増やす予定です。頑張るねー!!!
web clap
NOTICE comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links