I want to be honest honest honest.


web clap
- - -
受領書と受領印のデザイン
 110709_0924~010001.jpg

110709_0924~010002.jpg

受領証は請求書より使う機会あるかもしれないけど、それでも何枚使うかな〜。
受領印デザインしたのでオーダーメイドスタンプ作りたいけど、こんな何度使うかわからないものにお金をかけてよいものだろうk。悶々。
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
請求書作ってみた
110708_1358~010002.jpg

フォントを選ぶ余地がないというか、日本語にせざるをえなかっで、珍しく日本のレトロみたいな雰囲気で。

細かいとことか改善したい点もあるけど、まぁまぁかわいくできました。たくさん請求できる日が来るといいけど…^^
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
シェルフと小瓶たち
110625_1457~010002.jpg 

頼んでた雑貨が届きました。

110625_1457~010001.jpg

思いのほか大きい瓶。かわいいな。

シェルフも想像してたより奥行きがあってしっかりしてる。


……。

…これを、ビックサイトに運ぶのか…。
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
レースとベロアの栞
110526_1358~010001.jpg
小さいけど、印刷するだけのポストカードよりかは頑張ってるので、売れるといいな、これ。
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
ミラフローレスに行ってみた
110522_1436~010001.jpg

110522_1432~010001.jpg

私の絵ほんとにあるー!!

すごく感動。レストランの方もユニークだったり親切だったり良い方たちだし、一度見てきてよかった。

今日はロゴを渡しに行ったのですが、ミラフローレスのアートダイニング化計画に携わることになりました。
私が自由に描いた絵を飾って下さるそうです。マージン無しで販売もしてよいとのこと。幸運の使い果たしフラグですが、今を大事にしないとね!
自由というか、マネージャーさんと私の理想のベクトルが似たような方向むいてるので叶ったわけですが、お金もらえるわ個展できるわつまみは出るわ、幸せすぎる。

がんばります!
まずはトイレに飾る絵!
皆さん恵比寿(代官山)ミラフローレス、とてもおいしいし楽しいので、ぜひ足を運んでみて下さい。
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
スニーカー届いた
110512_1026~010001.jpg
いざってときメンズコーナーに頼るパターンでゲット。インソールで2cmくらいごまかしてる。紐は別で買いました。
高校の頃に茶色のコンバースを持ってたんだけど、ディスプレイがカーキと茶色の2色の紐が通してあって可愛かったのでそのまま買った覚えがあります。最近は普通みたいだけど、当時は画期的だったんだよ!せいぜい星柄のついたカラフルな紐を通してオシャレでしょーみたいな時代だったんだよ!

あのコンバースがあったら今回わざわざ靴買わなくてもよかったんだけど、履けなくなって捨てたからなぁ。今でも忘れないくらい思い入れのある靴でした。

まぁコンバースはおいといて、研修旅行はこの靴で行きます。
ちなみにタイツも今日おろしたやつだけど、案外靴と合ってるし可愛いです。
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
ティアで散在のち寝る


コミティア楽しかった〜やっぱりバレンタインティアはちょっと雰囲気が違いますね。すごいたくさん買っちゃった。差し入れもなくなったし、知り合いの方が増えたな〜としみじみ。お疲れさまでした。ほkほく^q^

こんなアクセサリー衝動買いしました。なんか違うチェーンついてたんだけど、無理を言ってその場でストラップにしてもらっちゃいました。言ってみるもんだね!ありがとうございました^^

web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
初めて本が到着
110206_1720~010001.jpg

届いた!超きみどり!超色濃い!でも感激した!
次回までに今日学んだ教訓を忘れてそうであります。 
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
セーラー服と翼とイニシャルM


そういえばオーダーメイドスタンプも数日前に届いて、ぽんぽん楽しんでます^q^
なんかオンライン入稿もだけど、思えばネットでデータを送って作品を注文って、このスタンプが初めてだったんだなぁ。これのおかげで自信ついて本も作れたのかも。
スタンプは図案考えるんとか実際できて届いた時の感動とかがすさまじいので、これからもちょこちょこお願いしようと思ってます。プレゼントにもいいよね! 
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
家電に嫌われている
101205_1744~01.JPG
パソコンに引き続き、ケータイまでおかしくなったので、不本意ながらauショップに行ってくる…。昨日たっかいビジネス鞄(全然リクルートではない)買ったばっかりなのに…。
web clap
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
ランキング参加
Avatar
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Mobile
qrcode
Sponsored Links